FXで抱えたプレッシャーを癒すため、旅に出ました・・・

↑↑↑ 応援ポチのご協力よろしくお願いします。

動画説明

常勝FXをご覧の皆さん

こんにちは木南です。

いつも動画をご視聴頂きありがとうございます。

「淡路旅行の回想」というテーマでお話しさせていただきます。

デイレードのチャンスがなかなか来ませんで、
スイングトレードが中心になり暇な時間が長くなりました。

暇な時間が長くなればなるほど
家にいると気持ちがソワソワして、余計なところでポジってしまう危険性があるので
思い切ってある日突然、淡路島に家族で旅行に行きました。

写真を見ながら回顧録をお伝えします。

明石海峡大橋を渡ると直ぐにある淡路インターチェンジから神戸方面を撮りました。
観覧車があってテーマパークのようになっているインターチェンジです。

気持のいい天気です。

淡路国立公園は、平日なのでお客さんがいない芝生でゴロゴロしながら
日頃FXで疲れた心を癒しました。

遊具施設では、子供達が一日中遊んでいられるので、
その間
私は芝生でゴロゴロしながらリラックスできました。

初日の夜、海の見えるバーベキュー会場でビール3杯ハイボール3杯
後、覚えていないくらい沢山飲みました。

私の場合お酒を飲み、FXで貯まったストレスを発散させることが出来ます。
何もかも忘れて飲みました。

翌日ホテルの近くのパン屋さんで朝食、メチャクチャ美味しかったです。

昼食は、本格的な海の幸を焼いていただきました。

ピロピロ笛を手作りで作れるところで、
奥さんと娘たちの3人が夢中になって作っていました。

普段FXでのメンタルプレッシャーは、旅行でリフレッシュできます。

次のFXメンタルをリフレッシュして臨むことが大事です。

淡路島で心を洗ってきました。

動画書き起こし

常勝FXをご覧の皆さん、こんにちは木南です。いつも動画をご視聴頂きありがとうございます。最近トレード暇なんです。何故かというと、デイトレードとスイング両方やっているんですがデイトレードが中々チャンスが来ないという事でスイングトレードがメインになりつつあります。スイングトレードがメインになるという事は余計に暇になるという事です。時間を持て余しています。でも暇な時間が長ければ長い程、家にいると気持ちがソワソワして来たり変に相場の事が気になったりします。それが行き過ぎてしまうと余計な所でポジってしまったりする危険性があると感じたので、思い切ってある日突然淡路島に旅行に行こうという事で家族で行ってきました。今回の動画では淡路島の旅行の回顧録という事で写真を見ながらお伝えして行きたいと思います。見て頂いているのが本州と淡路島を結ぶ明石海峡大橋です。この明石海峡大橋を渡ると淡路インターチェンジがあります。そこから明石海峡大橋の様子を撮ったのがこの写真です。

当日天気が良くて旅行日和でした。こちら淡路のインターチェンジにある観覧車です淡路インターチェンジはテーマパークみたいになっていまして観覧車があったり他にも色々施設があります。遊ぶ所が結構あるという変わったインターチェンジでした。休憩で寄っただけなので写真は撮っていますが観覧車に乗った訳ではありません。写真を撮りながら気分転換していた状況です。これが淡路インターから撮った神戸の様子です。この写真を見ても空が綺麗で気持ちが良かった状況がお分かり頂けると思います。淡路島に行って初っ端に行ったのが淡路の国立公園でした。一面緑ですが平日に行っていますのでお客さんは殆どいないという事で、ここでゴロゴロしながらFXで疲れた心を癒しました。これが淡路国立公園の中にある滑り台とか遊具施設です。うち子供2人小さいので遊具の所に行ったら1日中遊びます。

更に見て頂いたらわかるように何度も申し上げていますが平日行っているので人が殆どいないという事で、初日は子供達が遊具で遊んでいる時私は先程の芝生でゴロゴロしていました。そういった事をするだけでもFXの事を頭から離す事が出来るのでリラックス出来ました。初日の夜ですが、バーベキューの会場から撮っています。海の見えるバーベキュー会場を予約して、そこで夜ご飯を食べました。これがバーベキューの食材です。肉、海鮮類、ウインナーとか他はバイキングみたいで食べ放題でしたので色々焼いて食べました。アルコールも私だけ飲み放題を注文してビール3杯、ハイボール3杯、あとは覚えてないぐらい結構飲みました。私にとってはお酒を飲むというのもFXで溜まったストレスを発散させる1つの方法ですので、折角淡路島に行ったのでこの時ぐらい何もかも忘れて飲もうという事で結構飲みました。先程バーベキュー会場から海を見て頂いた時は夕方でしたが、夜は真っ暗で見えなくなっています。1時間半か2時間ぐらいバーベキュー会場にいましたが、その間に真っ暗になっていました。翌日ホテルの近くに凄く美味しいパン屋さんがあってそこで朝食を食べようという事で家族で行ってパンを注文しました。

凄く美味しかったです。このパン屋さん大阪にあったらしょっちゅう通っているのにという美味しいパンを朝食で頂きました。昼食は折角淡路島来たので本格的な海の幸を食べようという事で焼いて沢山食べました。昼食を食べてその後行ったのがピロピロ笛というのか、吹くと伸びて離すとクルクル戻る笛を手作りで作れる所があったのでそこに行きました。子供達が大喜びで、うちの娘2人とうちの奥さんです。奥さんも含め3人夢中になって作っていました。家族の姿を見ていてもFXで日頃メンタルプレッシャー受けていますがそこから解放された気分を味わえるので、これも非常によかったです。こちらが最後帰り道にもう一度淡路インターチェンジに寄ってその時撮った写真です。これも神戸の方向を撮りました。この時写真撮ったり海を見ながら1泊2日の淡路旅行を思い出していました。普段FXのトレードでメンタルプレッシャーを受けていますが、旅行すると凄く心が洗われます。

海とか淡路島の自然に触れあっていると私の場合はメンタルがリフレッシュ出来るので、暇過ぎてソワソワしてしまう状況になると思い立ったように旅行に行ってしまいますが、次のFXトレードにメンタルをリフレッシュして臨むための自分なりの工夫だと思っていますので、メンタル的に苦しい事が多いですがそれぞれのトレーダーの方で色々工夫して頂いて時にはお金も使って頂いて次のトレードにリフレッシュして臨むのが大事だと思います。今回は淡路島旅行の回想という事で、家にずっといるとメンタル的にキツかったので淡路島に行って心を洗って来ましたという話題をお届けさせて頂きました。今回も最後まで動画をご視聴頂きありがとうございました。又次回の動画でお会いしましょう。失礼致します。